2010/06/26

ハンマープライス。



迫ってきました、明日27日、発売します。もう、完成します。おそらく当日に。
どうにもこうにも、プライスの判を押すのが楽しくて。
ん?なんか勘違いされそうですね、違う。判を押すその行為が楽しくて。
とにかく、予想以上に悪戦苦闘したのは事実です。
CD30枚は駄目にしました、紙ケースの印刷なんか、それ以上無駄に刷りました。
焦りは禁物って、小さい頃に教わったのに。心には常に余裕を持て、と。
盤面も刷って完成間近のはずだった。致命的なミスに気づいた時なんか、
まさにもう、崩れ落ちるかのように一時間はふて寝してやりましたよ。
最終的に間に合ったのは、背中を押されたからだと、思ったりもします。
情熱の話ですよ、情熱の後押しの話。結局のところ、無駄じゃないって話ですね。
何はともあれ、結果は求めず。すぐに形になるわけでも、見えるわけでもないので。
続ける事によっておのずと見えてくるはずなので、そうします。
進むべき道は見えなくとも、振り返れば、歩んできた道が見える。
今日知りましたが、迷ったら振り返るといい。
先行きが不安になったら、振り返るといい。そういえばって、思い返すといい。

そして今日から三日間は、何を隠そう、
常に余裕をかましてきたはずのベイスメント始まって以来の強引なスケジュール。
26日23時オープン、ヨコハマロングビーチプロジェクト通称YLBP。
27日15時オープン、アーバンフォーク通称BSMTJUNK-CD解禁日。
28日21時オープン、フリーダブ、イン、ナイトミーティング。
この時間差は、危険過ぎる。余裕がある方は、どっちにも遊びに来てみましょう。
それぞれ、違った遊び方が見つかるはずです。それに振り返れば、
昨日もここにいたな、とか。愛着やそれに似たような感情が芽生えるかもしれないし。
CDも買いたくなるかもしれない。ジャンクって?って、聞きたくなるかもしれない。
実際、帰りたくなくなるかもしれない。悪ふざけが過ぎました、今日はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿