2010/06/04

今日、渋谷にて。

突然ですが、今日、渋谷にて。アコースティックライブをします。
渋谷の"GABIGABI"というところでやります、かまします。
この"GABIGABI"という場所のマスター千葉大輔氏という方は、
どうやら漫画"BECK"の実在キャラクターだそうで、
その漫画読んだ事ないので、そもそもまだ本人にお会いした事がないので、
そこのところはあまり気にせずに、
アコースティックという隙間のグルーヴを楽しんで頂けたらと思います。
渋谷と言えばそう、まだ学生だった頃、それは青春時代、
大好きだったバンドのライブチケットを手に入れるために、
何故か109、通称、丸キューに徹夜で並んだ記憶が。
当時、まだ右も左もわからない純粋で透明な僕らは、
ほぼ最前列をキープし安心したのも束の間、
暇潰しに近くの"ドン・キホーテ"へと向かった。
そして初めて目にしたのは、噂に聞くあの圧縮陳列。
右も左もわからない僕らは、激安の殿堂にただただ戸惑うばかりで。
そして途方に暮れた僕らを待ち受けていたのが、渋谷という都会の現実。
戻ってみると、ほぼ最前列に陣取ったはずのそこにあるはずの目印のカバンがない。
そう、ジェットのカバンは見事に盗まれていた。
愕然とした僕らはそれでも諦めずにひたすら朝を待ち、チケットを手に入れた。
それは言ってみれば横浜というどっちつかずな都会の意地、だったのかもしれない。
勿論、数日後に観たそのライブは最高だった。意地でも最高だった。
そして数年が経ち、そんな自分が渋谷でライブ。カバンは持っていかない。

2010.6.4(FRI)
KEMONOGARE Acoustic Syndicate at 渋谷GABIGABI
Open/19:00 LiveStart/21:00 Charge/FREE!!

急遽、阿佐ヶ谷のグレッチ使い、
オノダカズヒコ氏のゲスト参加も決定。是非、お越しを。

0 件のコメント:

コメントを投稿