2010/05/29

KEMONOGAREについて。

KEMONOGARE WEB
http://www.kemonogare.cycrew.com/

KEMONOGARE mixiコミュニティ

ご無沙汰してます。ご無沙汰している間に、
我々ケモノガレはメディア戦略を試みる事にしました。
コンテンツ満載でお送りします。乞うご期待。

ウェブを手掛けてくれたのは、
先日のフリージャムで晴れて29歳になったはいいけど、楽し過ぎたのか、
朝方まで呑んだ挙句の果てに山下公園で天国を垣間見た、
大丈夫か、29歳。ジェットです。ジェット、イズデッド。
何がどうなっているのかさっぱりなこの仕組みに、ネットの罠に、
まんまと乗っかってみます。ツーウィッターには手が届きません。
なんにしても、情報はここから発信されるわけです。
現場に足を向けるための手掛かりとして。コンテンツ満載で。

そしてミクシーのコミュニティ。これはタブーだったはずなのに、
気付いたら出来ていました。誰の仕業なのか、八幡太郎。
それでも作ったからには楽しむしかない。実際、楽しいかもしれない。
きっとバンドの違った一面が垣間見えること請け合いなので、奮ってご参加を。
八幡が喜びます。八幡はベースを弾きます。八幡は旅が好きです。
八幡はセッションが得意。運転もうまい。カレーが好物。宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿