2010/02/10

来週のライブの告知。



映像への飽くなき探求心が届きました。
次のライブは、2月16日に"下北沢ベイスメントバー"にて。
当日はベイスメントバーのお隣の"THREE"なるところと、
二店舗同時開催、自由に行き来できるようです。だからバンドもたくさん。
出番はおそらく20時前ぐらい、です。宜しくお願いします。

それはそうと、今日はずいぶんと春めいた陽気で、
失敗をものともしない暖かさで、心地良かったですね。
失敗は成功のもと、とは良く言ったもので、
失敗する事の悔しさが身に沁みる今日この頃ですが、
失敗こそが人生の糧となります。傲慢な自分は、
失敗をして何かを傷つけて何かを学ぶようでそれもまた悔しい。
そこに気づけた事、それだけが唯一の救いで。
で、いったい何を失敗したんだ?と思われるかもしれませんが、
そんな野暮な事は勿論、書きません。
見つめ直す事も時には必要。春が待ち遠しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿