2009/12/04

"PLEASURE HOUSE 2"



今週の土曜日は、久しぶりのオールナイトイベントです。
ミーターズに、高校時代の同級生ナイスガイ"ゴリ"が在籍していた事に
驚いてから早一年、そして開催に至った"PLEASURE HOUSE"から早4ヶ月、
待ちに待った第二回です。相変わらず、フライヤーのデザインがキテますね。
新婚さんいらっしゃい、ですよ。お祝いにパーティはつきものです、楽しみましょう。




そして上の写真はジャックカフェスタッフでダンサーのオッティ、
踊るときはコッシー、11/29は"THE DANCER"の模様です。
ベイスメントのギャラリーにもUPしたので、是非。
それにしてもオッティ、いやコッシー、動きのキレが違ったね。
たとえブレイクダンスに興味がなくとも、見入ってしまうものです。
身体を使った自己表現ですよ、表情や動きから目が離せなくなる。
人はやはり踊るべきですね、心もからだも。
リクルースの表情もなかなか、見逃せませんでした。
自らの出す音に自然とからだや表情が動くDJは、それだけでも楽しめます。
印象的だったのは、イベント後にジャックカフェでツナサンドを頬張るリクルース。

0 件のコメント:

コメントを投稿