2009/11/24

TidalWave--MOEKY EXHIBITION







11/22~23にかけて、地下は秋色満開でした。
まずは日曜のタイダルウェーブ、いつもに増して凝った空間演出。
そこにMOEKYさんの展示も加わって、秋真っ只中な日曜の午後、
"QWQAN"のライブも心地良かったし、
EBINE氏のDJもそれはもう、冴え渡ってました。

続けて月曜はハッピーマンデー、
MOEKYさんによる個展&ライブペインティング。
当日、自分は上のジャックカフェでホール及び接客に勤しんでましたので、
完璧なまでにホールを支配していましたので、
接客業とは何かを自分に問いかけていましたので、
残念ながらライブペインティング自体は楽しめませんでしたが、
ちょくちょく足を運びながら、個展というある種特殊な、
それでいて開放された空気。そう、居心地はとても良かった。

そもそもまだ、12月じゃなかった。11月ですよ。いやぁ、秋ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿