2009/12/05

2009.12.7.EGABAND LIVE!!!

来週の月曜も終わった25時頃、出番は27時頃、
ご存知みんなのアイドル、エガバンドがライブをするそうです。
場所はそう、大変お世話になっている"Bar MOVE"です。
そこで第一月曜日といえばそう、"Garage Monday"です。

それでは、前回11/2に行われたガレマン20回記念の模様を。
彼らにしてみれば今回はリベンジだそうです、楽しみ。
ちなみにこの映像、後半は結局KEMONOGAREが出てきますが、
今回は客に徹します。カメラ片手に暖かく見守るつもりです。



そして次は、11/24の"KEMONODISCO"の映像を。
なんといっても、オノダカズヒコ&SMALL CHANGESですよ。
このスモールチェンジズがかなりのクセモノで、素晴らしかった。
オノダ君なんて、前回見た彼のスライドギターを楽しみにしていたんですが、
今回はコロナの瓶使ってスライドしてましたよ。バンジョーも抱えてたし。
ちなみにこの映像、後半はやはりEGABANDのフロントマンその名も、
エガチュラム51世の独壇場です。少しおどけてるくせに、のまれてるくせに、
それでもステージから決して降りようとしない彼の勇姿は称賛に値します。



そう、12/7はガレージマンデー。彼にしてみれば今回はリベンジ。楽しみです。

                 

0 件のコメント:

コメントを投稿