2009/10/07

ライブの告知



やります、パンプキン。

10/28(WED) 
KEMONOGARE LIVE at 横須賀かぼちゃ屋

前回の初横須賀上陸が楽しすぎて気を良くした僕らは、
いたくその場所が気に入りました、かぼちゃ屋。頑張ります。

出番は、バンドの諸事情によりアタマの18時からとなります。
20時ぐらいって伝えてた人達、ごめんなさい。18時になりました。

きっとまだ日も暮れてない。夕暮れ時ですね。
そんな夕暮れの似合うバンドを目指して、頑張ります。是非。




それはそうとこれは、ひょうたんスピーカーとALTECのスピーカー、
相性がとても良いかと思われます。オススメの組み合わせ。
スピーカーを買った自慢ではない。これは、提案です。

スピーカーによっては、
音楽はもっと深いところまで入ってくるという事を最近知りました。

モノによっては、ずるいだろうそれは、その音は。みたいなのもあって。
ベイスメントの本棚の脇に置いてあるあれなんてまさにそう、騙されます。

騙されたと思って、遊びに来て下さい。かぼちゃ屋です。

0 件のコメント:

コメントを投稿