2009/10/14

meets MARIKOV

最近、ベイスメントに新しい楽器が仲間入りしました。
ピアノです、アップライトピアノ。さりげなく、堂々と、階段の脇に佇んでます。
気づかないぐらいひっそりと。しかし、気づいた後のその存在感たるや。
アップライトピアノってそういうところありませんか?楽器なのに不思議と。

そんな素敵なピアノは、”マリコフ”というバンドの方から譲り受けました。
そしてそれを機に、以前から妄想していた企画が実現しました。
突然ですが、もうすぐです。10月25日、日曜の昼下がり。

JackCafeBASSMENT meets MARIKOV

共同企画です。そしてこれは第一歩、大事な一歩。
詳しくはベイスメントのスケジュールを御覧下さい。

当日はもちろん、アップライトピアノも鳴ります。
マリコフのメンバーの方が日々、調律中です。
バンド自らが持ち込んで調律して鳴らす、ただ事じゃありません。
ただ事じゃない日曜の昼下がり。是非ふらっと、足を運んでみてください。

これは"BEAT GOEZON"に出演してもらった時の模様。
この頃はまだ電気のピアノ。それでもマリコフワールド。

0 件のコメント:

コメントを投稿