2009/10/03

闘争の記録。





先日の”月光”そして”本牧ブルービート”、
お疲れ様です。ご来場の皆々様、ありがとうございます。
シルバーウィークだなんてピンとこない名前のせいで、
忙しくも楽しい充実した二日間、いいもの観れました。EKD万歳。
振り返ろうにも日が経ち過ぎて、もう。ジャポニカンズ万歳。
ベイスメントギャラリーに我らがJETが写真をUPしてくれました。そちらを是非。






御覧下さい、ボーカル重ね録り真っ最中のスガタクヤ、KEMONOGARE。
先日、ようやくレコーディングが終わりました。全部録り終わりました。
レコーディングという名の闘争劇が幕を閉じました。大袈裟ですね。

バンドとして共同で作品を作る事がいかに大変か、痛感しました。
どのくらい大変だったかというと、二回解散するぐらい大変でした。
悪いことじゃありません、それだけ真剣に取り組んだって事です。

まだまだ、マスタリングやらジャケット制作やら、共同作業が待ってます。
バンドを通して人と分かち合う、つもりで。楽しい人生が待ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿