2009/03/29

ガレージマンデー@Bar MOVE


KEMONOGAREのライブ、告知します。
再来月の5月4日、ご存知MOVEにて、
毎月第一月曜日に行われているイベント、
”ガレージマンデー”に出演します。

再来月って、随分先ですよね。じゃあなんの告知かって。
その5月の公開リハが、4月6日に行われるようです。

対バンはガレージマンデー大人の初期衝動代表、コガネ。
ハッキリ言って、正体不明です。
あの人が唄うって噂もちらほら。



楽しみですね。大人の社交場”MOVE”にて、
大人の初期衝動パンクバンド”コガネ”、
そして大人になりきれないバンド”KEMONOGARE”は、
いったいどんなライブを披露するのでしょうか。

何はともあれ、本番は5月4日。今回はライブじゃありません、公開リハーサル。
しかし客はいるわけで。けれど形はリハーサル、そして公開。
こんなどっちつかずな矛盾が、いつだって時代の空気を作ってきた。
ボブディランがそう言ってた。時代は変わる、とも言ってた。
だから頑張ります、精一杯。なんだか、緊張するなぁ。

何はともあれ、MOVEでライブってだけでもうワクワクですよ。
スタートは25時。大人にはもってこいの時間ですね、お待ちしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿