2009/03/26

Andrés Japan Tour@Jack Cafe BASSMENT





















アンドレス、知ってますか?
デトロイトヒップホップの中核を担うB-BOY、アンドレス。
正直自分は、ことHIPHOP畑に関しては、いまいちよくわかりません。
なんてたって、バンド名がケモノガレですから。次のライブは4月25日ですよ。

ただ、ジャックカフェのダンサー代表に問うたところ、なんだか凄いみたいで。
自分としては、ベイスメント一年目にして、
外国人のジャパンツアーの一環としてこの場所が使われる、 そっちの方が驚きで。
ライブ告知してる場合じゃありません。
面白い事になりますよ、4月12日。今からとっても楽しみです。

そしてこれに伴い、特設サイトがオープンしました。
みんな是非、チェックイットアウトしてね。
Freedom School presents THE DANCER - Andres Japan Tour 2009 in Yokohama

0 件のコメント:

コメントを投稿