2009/04/02

レコーディング@Jack Cafe BASSMENT

こんばんわ。最近のマイブームはずばりギター重ね録り、です。
ポイントは立って弾くか座って弾くか、ですね。

あらかじめバンドで一発録りしたテイクを、
出来るだけ大音量で鳴らしながらギターを弾きます、ひとりで。
だから、座って弾いても全然楽しくない。
試しに、三回目のチャレンジで立って弾いてみたんですよ。
そしたらこれが、意外と楽しい。一発で決めてやりました。

路上/On The ROAD
words by Suga Takuya
music by KEMONOGARE

recorded at Jack Cafe BASSMENT



それはそうと花見の季節、突然ですが花見の告知です。

先日書いたガレージマンデーの日、4月6日。
場所はMOVEの近くの桜が綺麗なとこにするつもりです。
日付が変わる頃から陽が昇る頃まで呑み続けるつもりです。

勿論、いつものナイトミーティング@BASSMENTもやってますし、
後半にはガレージマンデー公開リハも。盛り沢山ですよ。

詳細は決まり次第、ココにUPされると思われます。題名おもしろい。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=41260268&comm_id=4035563

大丈夫、場所取りぐらいはしときます。
ゆるく、いろんな人が集まってくれたら最高ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿