2009/03/21

J.B.Loud Speaker #2

こんばんわ。最近のマイブームはもっぱらカミングアウトです。

すでに数日経ってますが、やっと念願のLOWを二発追加しました。
ユニットは15インチのJBL2226h、設計は勿論"Kamome Sound Works"です。















今回はエンクロージャーを自分とカモメさんで組み立て、
ヤスリがけ&塗装はジャックカフェのレディ三人組にお任せしました。

さすが、レディの手にかかると仕上がりが綺麗ですね。色むらがないのは驚きだ。

さっそく3/14の"Midnight Circus"で試しましたが、
なかなか気持ち良く鳴ってくれました。

何よりもやはり、自分達の手で作り上げたモノというだけで、
特別な音に聞こえてしまいます。

不思議ですね、これだからクセになる。
やっぱりミッドローももう二発追加したいな、などと考えてしまう。

しかし、人間欲張るとロクな事にならない。
そんな事は28年の短い人生で痛い程味わいました。
だから欲張りません、僕は。耐えます。























話は変わりますが、皆さん知ってますか?
今週は彩音週間です。そう、ザイオンウィーク。

ジェットもマー君も忙しそう。春先取りのお祭り騒ぎですから。
なんやかんやで毎年遊びに行かせてもらってます。
そして今年も勿論、行きますよ。コパとワイズメンが楽しみですね。

なんだかうまく締めれそうなので今日はこの辺で。
それでは明日、ベイホールでお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿