2009/03/08

Hello,The MONDAY`s!!

皆さん、ご存知かとは思いますが、
ベイスメントは毎週月曜日22時~のみ、通常営業をしております。
しかし通常営業と言いましても、決して営業しているわけではありません。

営業というよりは、開放に近い。
それぞれ集まった者同士、自由気侭に喋ったりなんかしてます。

題して、”Night Meeting"

勿論、軽いおつまみとドリンクメニューはありますし、
1階のジャックカフェでも食事は出来ます。行き来自由です。
最近は、奥の通路に拵えたサラウンドシステムで映画の上映、なんてのも。
これについてはまた改めて書きます。いろいろと考案中です、シンゴ君と。

さて、そんな月曜日。突然ですが、
先週は愉快なセッションが繰り広げられました。




月曜日ではお馴染みの顔ぶれです。
突然始まった愉快なセッション。その名も、"The MONDAY`s"
月曜日オンリーなスペシャルバンド"The MONDAY`s"、素晴らしい。
パートも入れ替わり立ちかわり、最終的には全員参加してましたよ。

なんだかいろいろやってますが、
テーマはずばり、コミュニケーションです。
コミュニケーションブレイクダウンはツェッペリンですね。
ブルーマンデイは?、、、わかりません。ジョイデビジョン?

さて、そんな月曜日。交流の場として、気兼ねなく遊びに来て下さい。
そこにはきっと、素敵な出会いが。"The MONDAY`s"のライブが、、
あるかもしれません。お待ちしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿