2009/03/06

BEAT GOEZON #3

遅くなりまして。なかなか難しいもんですね、更新ってやつは。
せっかく始めたのに、さっそく怠ってしまった。
先週の出来事を、今週に渡って展開してゆきたいと思います。
まずは、28日の土曜日に開催された”BEAT GOEZON #3”の感想を。
最近巷で噂になってるかもしれないバンド”KEMONOGARE”の企画、第三弾。



印象深かったのはやはり、奇跡の箱バン”EGABAND”ですね。
彼らの曲で”MEGANE”という初期衝動全開なパンクナンバーがありますが、
本編とアンコールと二度も演奏しまして、そりゃもう大盛況ですよ。

うちのベース、八幡太郎もウェブにコメントを寄せてます。
あの日伝えたかった事は、そこの最後の二行に集約されているので、
そのまま転載して締めさせてもらいます。以下参照。



”エガバンド最高でした。
特に照明が最高。さすが武宮さん。
そしてメガネ二回、本当にメガネがかち割れました。
藤井フミヤにも真似されたtenderloinの度入りメガネ。

写真を見てください。

69。

そう、全てはロックのせいでした。

次も素敵なライブを期待してます”

0 件のコメント:

コメントを投稿