2010/08/04

2010.08.28.BEAT GOEZON #7



2010.808.28(sat)
BEAT GOEZON #7 -Compilation of FREE JAM-
at Jack Cafe BASSMENT
open/start 22:00- charge/ 1500yen(w/z 1DRINK or 1JUNK)

夏の始まりがカラマリユニオンならば、夏の終わりはビートゴーズオン、
ケモノガレです。告知解禁、本日よりフライヤーを撒き始めます。
すでに仮フライヤーを目にした方、あれは仮です。
本フライヤーは、デカイ。サイズで言うところの、A3ですね。
フライヤーがどうしたって事もないのですが、
どうせ作るのならやはり良しと思える形にしたい。
情報よりも、人の目に留まるような、捨てたくないと思わせるような、
そんなフライヤーが良い。結果、足を運んでくれるかはまた別の話で。
結果、今回はスガタクヤの画を前面に押し出したポスターサイズなフライヤーに。
上の画像はカラーですが、撒かれるフライヤーは二色刷りです。
そう、コストの問題は、いつだって付き纏う。レトロな質感で差をつける。
ひとつの手段です。どこかしらで手に取って持ち帰り、
部屋に貼る、もしくは玄関に貼る、もしくは雑誌やCDやレコードの散らかったあたりに。
ここ一ヶ月の間に、行こうかなどうしようかな、月末忙しいしな、
けどこのフライヤー、気になるよな。それが狙い。狙いを定めて、夏を乗り切ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿