2010/07/24

BSMTJUNK-002、緊急告知。



KEMONOGARE "RETURN OF THE DEADMAN"
Including 3 songs 500yen BSMTJUNK-002

1.RETURN OF THE DEADMAN
2.LIME CHERRY(Live in FREEJAM.100621)
3.路上(Live in FREEJAM.100621)

All song Performed by KEMONOGARE
except 2,3 Onoda Kazuhiko on ELECTRIC GUITAR

All Engineered by Mackiee(MARIKOV)

Recorded at Jack Cafe BASSMENT
Manufactured by BASSMENT Records


突然ですが、先日も告知した7月25日のカラマリユニオンにて
ベイスメントジャンクレーベルから二発目のジャンクをリリースします。
今回は何を隠そう、ケモノガレの三曲入りシングル、ポスター付き。
ファーストアルバム"The Very Best of KEMONOGARE"から約半年、
やっと新曲をリリース出来る事にメンバーはもう大喜び。カップリングには、
アコースティックセットにオノダカズヒコ氏を招いたライブテイクを二曲。
ゲストとは思えない酔いどれギターが炸裂しまくってます。
そもそも何故に半年も空いたのか、理由はいろいろある。
そのひとつ、アコースティックという技を磨くために切磋琢磨していたから。
確かに、あるかもしれない。既存の曲のアレンジに夢中になりすぎた。
だからこそ25日はもう皆、カラマリに足を運ばざるを得ない。お待ちしてます。

それはそうと、ベイスメントレコーズのウェブの方は現在改装中です。
ジャンクレーベル立ち上げに伴い、更なるコンテンツとシステムを確立すべく、
ジェッツゴーが奮闘してくれています。しばしお待ちを。
それまでは、このブログから情報を伝達したいと思います。
そもそも事件は現場で起きているわけですから、
ベイスメントに来ていただければCDは購入出来ますし、
すべての謎は解けます。それにしても、何かと追いつかないぞ。しばしお待ちを。

毎日が忙しいって、なんだろう。日々、何かと追われているわけで、
確実に言えるのは、やりたい事だけをやって生きてはいけないにしても、
やりたい事があるのなら、多少の犠牲を伴っても出来ればやりたい。
そして、やりたい事がたくさんある。忙しいんじゃなくて、やりたい事がたくさん。

今日はベイスメントにて、ミラーボールパレード開催。
シンゴ君がミラーボールをたくさん天井に吊ってました、パレード。
明日はカラマリユニオン、それに向けての先程のCDは実はまだ仕上がってない。
昨日買ってきたはずのCDRがどこ探しても見つからないんですよ、なんで?
そしてあさって月曜はフリーダブ、今回はタカラダミチノブ氏がゲスト、楽しみ。
そしてその次の27日火曜は、初の"MOEKY"主催によるウィークデイイベント。
辻コースケ氏のライブが楽しみ、ティックルズも。皆も、やりたい事がたくさん。

立て続けに告知しましたが、告知もままならない程、やりたい事がたくさん。
それではここ何日か、何曜日かでお会いしましょう。ごきげんよう。









0 件のコメント:

コメントを投稿