2010/07/15

夏の予感。

さっそくですが、今週から来週にかけてが勝負の一週間だと思ってます。
よく言うところの”山場”ってやつです。
今夏の山場が、夏が始まるかどうかのこのタイミングでやってきました。
乗り切るに必要なのは、体力か精神力か、果たしてどっちなのか。
しいて挙げるなら、心のゆとりですか。こうやって奮い立たせるのも、悪くない。

さて、前日の横浜は山下公園あたりで行われる花火大会、
通称トワイライトショーの興奮冷めやらぬ7月の19日、それは月曜日。
注目の月曜日がなんと、祝日なわけで、注目せざるを得ない月曜日。

FREE JAM.100719 "Summer Special Issue"



そんなフリージャムスペシャル、二部構成で攻めます。
まずは第一部、トップを飾るのは、なんと初披露、
コガネとケモノガレを足して二で割ったアコースティックジャムバンド、
その名も"K2-LINE"は余興ぐらいに思ってもらえると助かります。
精一杯の気持ちで演奏しつつ、皆様をお出迎えしたいと思います。
しかしその後に登場するのは、なんと、フリージャムセッションではお馴染み、
ドランクントラッドフォーク"オノダカズヒコ"による弾き語りライブ。
アイリッシュトラッドロッカビリー酔いどれ坊やの異名を持つオノダ君の飛び入り参戦。
いや、これは本当に必見です。見逃せないぞ。
そして常にギター一本渡り鳥"カルロス鈴木"氏も電撃参戦、決定。
より一層フリーなジャムに火をつけてくれる。第一部の全貌でした。

日付が変わる頃には第二部に突入しているかと思われます。
コガネ→ケモノ→フリージャムセッション、この流れで完結します。

されどフリージャム、何が起こるかはわかりません。先月を思い出してみてください。
きっとそわそわしてきて、遊びに来ずにはいられないはず。
そんな事は思わずも遊びに来て下さい、是非。
そして楽しみましょう、夏の予感を。お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿