2010/06/12

アーバンフォーク。



やってきました、日曜午後の音楽会。アーバンフォーク。
説明します。以前、ベイスメントにて、
"meets MARIKOV"というタイトルで去年から数えて三度の開催を経て、
ようやく形づいてきたこのイベントも、突然ですが名前が変わりました。
変わったというよりも、ようやく決まったと言った方が正しい。
そもそも"MARIKOV"というバンドとベイスメントで何かやろうと始まったこの企画。
安易ながらも語呂合わせが良かった"meets MARIKOV"から、
ようやく意味を持った"URBAN FORK"へ。仕切り直してカウントもイチから。
詳細はベイスメントのスケジュールから御確認を。
6月の27日、夏も待ち遠しい日曜の午後に、どうでしょうか。
おなじみの顔ぶれに、ゲストライブとして登場するヤナギサワコウジは必見との事。
そして心地良い日曜の午後をカラマワリな選曲で楽しませてくれるであろう、
カラマリマスターのイマダ先輩。マリコフは今回から改めて三人というスタイルで。
ハルチルドリは現在、ベイスメントにてレコーディングの真っ最中。
レコーディング中のバンドは強い。レコーディングマジックです。
パルスナッグもきっと、爽やかな午後の風を運んでくれること請け合い。
そして、遊びに来てくれた事のある皆さんはご存知の通り、
テーブルやソファの配置に一癖あるのがこのイベント。
日曜の午後の風の通り道を意識した、通称マリコフセッティング。
これからはアーバンフォークセッティング。なんか、違いますね。
日曜の午後セッティング、これにしよう。音楽会を想像してもらえれば。

そんな日曜午後の音楽会、とっておきの耳寄り情報もあります。
もう少し情報がまとまったらお知らせしますが、これはとっておきです。
別に作戦じゃありません。戦略でもなく、少し先走っただけ。まだ非公開。
レコーディングとかリリースとか、そういった話です。ですから皆さん、是非お越しを。

0 件のコメント:

コメントを投稿