2010/04/01

カラマリユニオン。



そもそも、ニルヴァーナのアコースティックライブを収めた、
あのMTVアンプラグドがとても好きでした。何度聴いたかわからない。
ジャケットでカートが羽織っているあのカーディガンに影響されて購入し、
今やパジャマと化していたカーディガンを着ていきました。そう、カラマワリの話。




とにかく満員御礼、嬉しかったです。ありがとうございました。
白楽のイギーことカラマリマスター、イマダさん、ありがとうございました。
フラワーアート担当のハチコ先輩は、本気でした。
フラワーによってステージがアトラクションと化していました。
いや、あのフラワーの空間演出によって、演奏自体も彩られたわけです。

マリコフとケモノガレというなんとも両極端なこの組み合わせ、
カラマリという場所をきっかけにご近所というご縁で実現し、
ローカルでいてアットホームな、お互い良い意味で遊び心満載な、
それはそれは愉快なライブでした。楽しかった、手拍子なんてそうそう貰えない。

そしてカラマリ。何よりもみんな、カラマリという場所を楽しんでもらえたでしょうか。
あの日は、そんなカラマワリな楽しい雰囲気が満ちていたように思えます。

上の写真はマリコフの"マッキー"のブログから拝借させてもらいました。
マッキーは写真を撮りつつライブをしつつ、そして踊りつつ、
上手に空回ってくれてました。冒頭のあの余興なんてもう、やれただけで満足。
そうです。空回りって、やっぱり楽しい。
このカラマリユニオン、続けたい。次回はきっと、夏頃に。

0 件のコメント:

コメントを投稿