2010/03/26

"MM.vol3"とその後。



21日の春到来、ありがとうございました。
桜の見頃はいつですか?今日はやけに寒かった。
それにしても21日に行われた"MM.vol3 3,2,1,SPRING!!!"は、
予想以上にたくさんの方が足を運んでくれて、嬉しかった。暖かかった。
ひとつの形になってきたというか、チームワークが見えてきたというか、
それぞれのライブも素晴らしかったし、さりげなく飾られたフラワーアートも。
そんな当日の模様が、さっそく届きました。次回は6月でしょうか。
日曜の昼下がりに新しい遊び方を。チームワークに期待して下さい。

そしてそんな次の日には、"ハルチルドリ"のレコーディングも始まりました。
歌声に、包み込まれました。それにしても、レコーディングという作業は実に興味深い。
バンドにとっては貴重な作業ですよね。見つめ直したり、新しく発見したり。
客観的に眺めてるだけでも、それは貴重な時間だったりします。
バンドのチームワークからも、学ぶ事はたくさんある気がする。
そしてマッキー監督とバンドのチームワーク。新しい風は、吹いてますね。




何を隠そう、人間関係について少しだけ考えてみました。
チームワークについて。一致団結の事です。思いやりとか。
難しいようで実は単純な事だったりして、ややこしい。
泥沼にハマってしまった。助け出せるのは、キミしかいない。

気持ちを切り替えるには、春がうってつけです。見頃はいつですか?
絡まった糸は、時間をかけてほどくしかない。夜桜が楽しみな季節ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿