2010/04/18

レッツゴーフリージャム。



先週の月曜日はナイトミーティング始まって以来の珍事件が。
外国の方々、約20名に埋め尽くされ、
それはもうマンデーナイトフィーバーでした。
グッガイもしくはグッジョブを繰り返すいわゆる仕切り役の姉御は、
サムボーイサムガールを連れて来いと繰り返し叫んでいました。

そして明日の月曜日はフリージャム、イン、ナイトミーティングが。
二回目です。さっそく今回はケモノガレ、
ベースの八幡太郎が欠席というなんとも理解し難い珍事件が。
彼はいまアジア各国を放浪中との事で、自由を探しに。
自由とは。本当の自由なんてものは誰にもわからないし、
そもそも完全な自由が正しいかと聞かれれば"NO"と答えたい。
それにわざわざ飛行機に乗って海のずっと向こうに渡らなくたって、
身近な自由が、それはもう見渡せばあちこち存在しているわけで、
ほら、フリージャム。なのになぜ、そんなの寂しいじゃないか。
いや、それでも外の世界を体感する事は大切だと思ってます。

前置きが長くなりましたが、
そんなケモノガレに今回は、強力な助っ人が参上。
"RIOT"という東京を中心に活動しているバンドから、
ベースにヨシダイッセイ氏が駆けつけてくれます。ヨシダガレって言います。
80000馬力の代わりに、バキバキのベースでサポートしてくれます。
もちろん、"コガネ"の大人の初期衝動も見逃せない。どっちも見逃せない。
そんな今回のフリージャム、ライブスタートは22時頃の予定。
そして最終的なフリージャムセッションは、
セッションリーダーの八幡太郎が自由を探しに行っている為、
どっちに転ぶかわかりません。それよりも転がるといいのに、それも自由。
とにかく、一緒に遊ぶ感覚で遊びに来て下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿