2010/01/30

J.D.サリンジャーに捧ぐ。



明日31日に"新宿CLUB WIRE"という場所でライブします。
どうやら大学生が多数集まるイベントのようで、
出来る限り大人の威厳を保ちたいのとは裏腹に、
まったく気持ちが浮ついてる僕らです。
チャラチャラするかもしれません。出番は20時ぐらい。
この日の目玉はなんといっても"ロックンロール獣家"なるラーメンブース。
太鼓叩き直伝の家系ラーメン、前代未聞の出張サービス。
ライブイベントに豚骨ですよ、これこそパンク、極まりないですね。

そして明けて2月1日は"Bar MOVE"にてガレージマンデーです。
この日は"EGABAND"のライブ、見逃せません。
最近の彼らは豚骨みたいにこってりしてます、ビートも堅い。

そんなライブ続きな2日間。大人になりきれないホールデン。
忘れないように読み返そうかとも思ったけど、思い出しました。
ちゃんと覚えてました。大事な事はだいたい残ってる。良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿