2010/01/13

最近、考え込む事が癖になっているようで、
もともと何かと考え込んでしまう癖が、エスカレートしてます。
そしてふと、考え込む事をやめた時。あとは心がなんとかしてくれます。

そしてふと、帰り道、未来を想像した。
浮かんできたその風景は、良くもなく悪くもなく。
少なくとも未来への想像は、こうありたいとおもう想い。
浮かんだその風景に、不思議と心が満たされる。
ひとつの想像、その風景が次から次へと連なって、
土星のわっかのように繋がって、消えた。29歳、宇宙の旅。

心が満たされたのはきっと、
いま自分が立っている場所、歩いている道が、
そこにもちゃんとあったからだと、考え込んでみた。

だからジョンも歌ってるように、
想像する事を忘れずに。想像した風景を忘れずに。また明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿