2009/08/07

J.C.BASSMENT Records




ご存知ですか?EGABANDにはお世話係がいるんです。
ハチコっていう人です、ちょっと変わり者です。
今日ももくもくと地下でEGABANDのCD及びジャケット製作をしていました。
製作と言いましても、CDを焼いたりジャケットの紙を切り貼りしたりとか。
こういった事が得意な人って、実はなかなかいません。
後は、メンタル面のケアとか。
何を言うわけでもありません、そもそも声が小さいので。
ところが不思議と、存在が和むとでも言いましょうか。
意外とタフだし、肩揉みもウマイ。お世話がウマイ。
つまり、かかせない存在って事です。EGABANDにとってもBASSMENTにとっても。

そしてついに本日解禁、そんな皆の思いがつまった作品。

"EGABAND" 1st. MAXI Single
「EGABAND」
1. 黒いサンタ/ 2. Rising Sun

//500-yen(tax inn)

=BASSMENT.Rec-004=

一曲目の”黒いサンタ”、
もうベースUDDYが完全にエクスプロージョンしてます。
そして二曲目”Rising Sun"、
3分27秒、ここで息が止まります。
すべてはこのワンフレーズに詰まってます。

何はともあれ今日会場に足を運べば、CDも手に入るし生演奏だって聴ける。
だから、是非。勇気も貰えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿