2009/08/21

夏が終わる。



写真は、8/7は”BEAT GOEZON #0”より。終演時のひとコマ。
当日の模様はBASSMENTのWEBにあるギャラリーにて、見れます。

コガネの皆さん、お疲れ様です。そしてありがとう。
数々の相変わらずツボなカバー曲達、楽しかったです。
それでもやっぱり衝撃的だったのは、あの”路上”、名演でした。MCも含めて。
初めて自分達の曲が人様によってアレンジ、演奏されるあの驚きと興奮、
新たな発見、そして確認。もう一度聴きたいって、ほんと思いました。

デッドマンズクルーの怪演もさる事ながら、
やっぱり魅せてくれたのはそう、EGABAND。驚異の箱BAND。

中盤にかけてのあのテンション、完全にもってかれました。PAを放棄しました。
そして後日、その事で怒られました。だって”黒いサンタ”の時なんてもう、、
あ、CDで聴けますよ。BASSMENTにて購入出来ます。

そして最後の断髪式、通称38式セッション、出演者入り乱れての約1時間と30分。
途中、まさかのミラクルもありました。一応、伏せておきます。
そして気が付けば、江頭君の頭は爽やかに刈られてました。
気になる方は、ジャックカフェまでお越し下さい。見れます。

何はともあれ、次回の”BEAT GOEZON”は完全に未定です。
当のKEMONOGAREはというと、レコーディング真っ最中です。
年内には仕上がるかと、思われます。もうすぐライブだってあります、9月2日。


お盆を通り越して、夏も終わる。何かと胸に沁みる今日この頃ですが、
9月にはCYCREW企画がBASSMENTを盛り上げてくれます。
これはもう本当に、期待してて下さい。楽しみにしてて下さい。
詳しくは、BASSMENTのWEBもしくはCYCREWブログにて。ごきげんよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿