2009/06/12

回るミラーボール



梅雨入りしたのかしてないのか、雨は降るのか降らないのか。
だって降るって言っても降らないじゃないですか。天気予報は当てにならない。
こうなったら雲の動きだけを信じよう。今日は晴れですね。

そして今日から土曜を挟んで二日間、ベイスメントはディスコと化します。
両方来ればきっと、4つ打ちビートが頭から離れなくなる事請け合い。
そしたらきっと、あなたも立派なパーティピープル。回るミラーボール。

6/12(fri) 22:00start  KAMOME DISCO
6/14(sun) 15:00start SUNDAY TRAVELER`S DISCO

詳しくはベイスメントのWEBを御覧下さい。とにかくメンツがグローバル。

ところどころ韻を踏んでみましたがいかがだったでしょうか。
最近はもう、一難さってまた一難といった感じで頭の中が完全に4つ打ち状態ですよ。
個人的には8つが一番調子いいんですが、4つも意外といけます。
本当に好きなのは16だったりもします。これはビートの話。今日はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿