2009/06/28

"ART FOOD"@六本木Rolling Stone Cafe



そうです、今日です。B:RIDGE style presents "ART FOOD"です。
先月の24日にベイスメントにて開催されたのも記憶に新しいですね。
今回は六本木だそうで、普段ならまず足を運ばないであろうその界隈、
行くだけ楽しそうな、ヒルズとかね。麻布十番とか、もう響きが。

とにかく個人的にもとても楽しみしていたイベントなので、
仕事的なところは抜きにして、気兼ねなく、音楽を楽しもうと思っています。


話は変わりますが、マイケルジャクソンにはとても思い入れがあります。
幼少の頃、母方の影響でとても良く聴かされていました。
勿論、かの有名なミュージックビデオも幾度となく観させられました。
子供ながらにも興奮したのを覚えています。スーパースターでした。
だから昨日おとついと、ユーチューブでそんなミュージックビデオ達を観あさってます。
記憶が蘇る。"BAD"の監督がスコセッシだなんて知る由もなかった、あの頃の記憶。


0 件のコメント:

コメントを投稿