2009/05/28

緊急告知!!



先日のB:RIDGE style presents "ART FOOD"、
雨にもかかわらず遊びに来てくれた皆々様、ありがとうございました。
"cycrew"×"B:RIDGE style"、やはり鉄壁です。暖かいパーティでしたね。
個人的には、各方面いろいろな方々と話が出来て良かった。
さっそく、写真の方もギャラリーにUPしたので、是非ご覧下さい。


ところで突然ですが、今週の土曜日曜と二日間、
大桟橋でグリーンルームなるフェスがありますよね?
おそらく、その流れでジャックカフェもさぞ混む事でしょう。
勿論、合間をぬって遊びに行くつもりです。UAとか観たい。

そこで緊急告知!!
ベイスメントのWEBのトップ画像をクリックして下さい。

5/31(SUN)17:00-24:00
cycrew×Jack Cafe BASSMENT presents "DOMINGO"

思いっきり合わせてみました。
きっと、サプライズやハプニング、スペシャルな何かが満載です。

グリーンルームに遊びに行く方、勿論そうでない方も、気軽に足を運んでみてね。
そこにはきっと、サプライズやハプニング、スペシャルな何かが満載です。

0 件のコメント:

コメントを投稿