2009/05/22

ART FOOD@Jack Cafe BASSMENT

「ここでアートフードをやりたい」
そんな衝撃発言から早4ヶ月半。とうとう明日、開催です。
準備は整った、心配なのは天気だけです。傘はかさばるので止しましょう。
とにかく、楽しみましょう。晴れたほうが嬉しいけど、雨だって悪くない。

それはそうと先日、偶然にも、
アートフード当日に携わる方々がベイスメントに集結していました。
ブリッジのコーダイ氏はじめ、フリッカーミネオ氏、
スピーカーズバイブスのオカイチ氏、シンゴ君、
そしてホームランサウンドマー君。
それも待ち合わせたわけではなく、たまたま。
不覚にも遅れてやってきた自分は、
今日はそういう日なのかと、てっきり勘違いをしました。
よくよく観察してみると、談笑している人やギターを弾いている人、
のれんに"酒"と印字している人、様々でした。
サイクルーJETはというと、ジャックカフェで洗い物をしていました。

つまりは、そういう事です。準備万端。お待ちしてます。




0 件のコメント:

コメントを投稿