2009/05/01

ゴールデンウィーク2

今日から5月という事で、
5月に開催されるベイスメントのイベント情報です。

まずは5/9の"tidal wave"、二周年。
まだ一年足らずですが、ベイスメントが始まったばかりの頃から
楽しませてもらってます。感慨深いですね。



二周年なだけにDJ陣も歴代のDJが揃い踏み、ライブもあるし、
なんといってもチョコフォンデュ。チョコフォンデュって、食べた事ないですよ。
そしてたぶん、こういった機会がないと食べる事はまずないですね。
だから食べるつもりです、チョコフォンデュ。皆さんも是非、食べましょう。


そして5/24、"ART FOOD"です。ブリッジスタイル主催。
"B:RIDGE style"のコーダイ君は、今年の1月に開催された、
"CYCREW"主催のイベントにも出演してもらいましたね。
その時は、ステージではなく通路の奥の小部屋を使ってライブという、
前人未踏の偉業を成し遂げてくれました。なんとも素晴らしかった。



そして今回もこのタッグ、B:RIDGE style×CYCREW、間違いないですよ。
楽しみったらないよ。詳細は追ってまた、お知らせします。

そして5月も終わる頃、何かスペシャルな何かがあるとかないとか。お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿