2009/04/30

ゴールデンウィーク

こんばんわ、引っ越しました。
やっと落ち着いてきました、眼下には東横線、いいとこです。
とにかく線路が近い、電車と友達になれそうです。

ところで先週の"KEMONOGARE presents BEAT GOEZON #4"、
雨にもかかわらず遊びに来てくださったみんな、ありがとう。
中には本当に傘をささずに来てくれた人もいて、
もう少し自分の言葉に責任を持とうと思ったとか思わなかったとか。アリガトウ!

写真とともに振り返ってみよう。







改めて、面白い流れだったと思います。
"DJ Saito-SAN"の選曲が醸し出すフロアの空気が心地良かった。
そして、マリコフワールドにやられました。
後半は不思議と、記憶にありません。呑み過ぎたわけじゃありません。

次回は6/6、通称ロックンロール。すでに詳細も決まりつつあります。
今回とはまた、うってかわって危険なメンツです。お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿