2010/10/17

BASSMENT JUNK LABEL 第4弾リリース。


間に合いました。ベイスメントジャンク第4弾、パッケージング終了。
最近、絶対間に合わないなんて思いながらも意外と間に合う事が、
多々あります。やはり、絶対なんて事はないんですね。
皆さん、意外と間に合いますよ。急がず焦らず、着実に、ね。
頑張らずとも、当たり前の事に手を抜かなければ大丈夫って、
とあるお方(おかわり探検隊)が仰っておられました。諦めるにはまだ早い。

やなぎさわこうじ "ファッションリーダー/おみやげ"

Including 2 songs 500yen BSMTJUNK-004

明日というよりむしろ今日、白楽はご存知カラマリキッチンにて、
販売開始したいと思います。そんな今日こそ、そう、ライブです。

やなぎさわこうじ LIVE at 白楽カラマリキッチン
DarkSide /19:00start RightSide / 20:00start

果たして、”やなぎさわこうじ”とはいったい何者なのか。
百聞は一見にしかず、という事で皆さん、カラマリでお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿