2010/09/04

夏が終わった。





セプテンバーソングっていう曲が好きで、
何かのコンピに入っててルーリードがその曲をカバーしてて、
レコードで持ってたはずなのに、見つからない。
何のコンピなのかも思い出せない。探し物が見つからない。

九月になりましたね。八月が終わりましたね。
ビートゴーズオンに遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。
スタッフ及び出演者のみんな、お疲れ様。ありがとう。
継続は力の限り持続する事で成し得た結果、ひとつの形となった。
そこには記憶に残る瞬間が無数に残った。簡単に言うと、楽しかった。

個人的に、20代最後の夏の締めくくりにして思った事は、
我が人生に悔いなし。特に、20代後半にかけては迷いがなかった。
我が人生に迷いはなかった。特別な時間は、あっという間に過ぎる。
出来るだけたくさんの事に気付きたい、気付かせたい。
瞬きしてる瞬間に、いろんな事を見逃しているのかもしれない。
というのも、ほんとついさっき、朝の六時前ですね。
トラックに突っ込まれた。信号待ちをしていたら背後から押し寄せるトラック、
バイクを犠牲にする事で我が身を守りました。奇跡的に、無傷です。
これは、突っ込んでくるんじゃないか?
そう思った時にはもう、突っ込まれてました。びっくりしたよ。
日頃から反射神経鍛えてて、良かったよ。目が覚めました。

現実から目を逸らさずに。楽しい事は、見逃さずに。
30代を目前に、夏を締めくくりたいと思います。それでは。




2010年8月28日、ビートゴーズオン。
何度シャッターをきってもぶれてしまうぐらいはしゃいでる人達。

0 件のコメント:

コメントを投稿