2010/08/25

ゴーズオン、追加情報。

いよいよ今週土曜のサタデーのミッドナイトが迫ってきました。
それを巷ではゴーズオン週間と呼びます。そこで、追加情報をいくつか。

まずはひとつめ。
急遽"k-2line.feat rin"のライブ参戦が決定しました。
名前だけ見ると何の事やらですが、簡単に言うと、
"コガネ"と"ケモノガレ"を足して二で割ったバックバンドに”ハルチルドリ”のボーカルのリンちゃんをゲストに招き、数々の名曲を元に、
即興が織り成すソウルフルな余興で御座います。
どのタイミングで登場するかはさておき、今のところ、持ち曲は二曲。

そしてふたつめ。
横浜発のメディア"flicker" ミネオ氏による即席販売な移動本屋、
"YOKOHAMA BOOKSELLER & HANDMADE ZINE"の出店が決定。



詳しくは、コチラより。
http://blog.livedoor.jp/flicker022/archives/51849789.html

久しく本を読んでいません、あれは三年前。
ひと昔前はよく文庫本をジーパンの左後ろポッケに入れて、
街を徘徊したものです。馬車道の喫茶店に入り浸った、遠い記憶。
こないだの屯茶屋のイベントで見掛けたこの移動本屋、
そこで目にした"猫のあしあと"という一冊の本。
そしてミネオ氏との些細な会話。
本を読みたい、そう思わせる何かがそこには存在するのかもしれない。
今回はイベント名にちなんで、
"beat goezon"をテーマにセレクトされた本が並ぶようです、お楽しみに。

そして最後に、これ。
ケモノガレのMr.グルーブこと八幡太郎からの粋な計らい。
彼からのメッセージを、どうぞ。

『0時までに入場の方先着15名に、8MARI-WISE選曲MIX CDをプレゼント!』

せっかくなら出来るだけ早く会場に足を運んで欲しいという、
分かりやすい特典ですね。
でも、この"8MARI-WISE選曲MIX CD"は見逃せませんよ。
知る人ぞ知る彼の音楽への飽くなき好奇心と懐の深さが垣間見える、
聴きごたえのあるレベル8マリアーノミックスを、是非ゲットして下さい。

話は変わりますがマックブックを手に入れました。
アルファベットの半角全角の変換の仕方がわからない。誰か、教えて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿