2009/12/27

MUDDY BEATNIK ACT 09



目まぐるしい毎日が続きます、師走。そんな師走に。
CDが届きました。こうして手に取ると、実感が。
感無量です。大事なのはこれからだけど、皆に改めてお礼が言いたい。
マスタリングをしてくれたシンゴ君、ありがとう。
自分が施したそれはもう荒削りなミックスを、
人様が聴ける音に、それでいてベイスメントなサウンドに仕上げてくれました。
ジャケットデザイン及びプレス発注に至るまで手伝ってくれたアギー、ありがとう。
納期ギリギリのギリギリを攻めてくるもんだからそれはもうヒヤヒヤの連続で、
最終的には納品日がクリスマスという、似つかわしくない素敵な事になりました。
そして今、我らがJETサイクルーがWEB上でも購入出来るシステムを、
怒りつつも試行錯誤しながら頑張って作成してくれています。
つまり、ついにこれを機に"BASSMENT Records"が本格的に始動。乞うご期待。

そんな29日の"BEAT GOEZON"にてCDを解禁リリースライブするわけですが、
なんと、初回限定でDVDがつきます。その名も、

"MUDDY BEATNIK ACT 09"

簡単に説明させていただくと、
2009年に各所で行ったKEMONOGAREライブの総集編ですね。
調子に乗りました、やってみたかった初回限定。
単純に、内容はどうであれ嬉しいじゃないですか。初回限定とか。

それでは最後に、先日下北沢に繰り出した際の映像を。
未完の新曲、満載です。皆さん是非とも、29日に会いましょう。



1.RETURN OF THE DEADMAN
2.ANGERA(Ver.2)
20091208.KEMONOGARE LIVE at BASEMENT BAR

0 件のコメント:

コメントを投稿