2009/07/24

ありがとう。



おととい、その知らせをとある友人からのメールで知った。
そのとある友人はミッシェルが大好きで、
学生時代には、チバがリーゼントになったら彼もリーゼントになってた。
よく一緒にライブ観に行った。上の幕張の映像もそうだ。
たぶん二人とも、あの場でバンバン唄ってた。
そういや、ミッシェル解散を知ったのも彼のメールだった。
思い浮かんだのは、その解散ライブの時のステージ横スクリーンに映ったアベの表情。
悲しそうで、寂しそうな顔してた。
最後の曲の最後のくだりでチバの声もでなくなって泣いたのを覚えてる。

言葉が見つからない。本当に、好きだった。
大好きなバンドで、大好きなギタリストでした。ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿