2009/05/07

ゴールデンウィーク4

なんとなく始めたゴールデンウィークシリーズも今日で終了。
ありがとうございました。それでも毎日は続くのです。
さっそく今週の土曜は、先日書いた"tidal wave 2nd Anniversary"@BASSMENT
おそらくオールナイトでは最後のタイダル、そしてチョコフォンデュ。お待ちしてます。


さしておとといのガレージマンデー、振り返ってみよう。
下の写真、ガレージマンデー@Bar MOVE、コガネ。



楽しかった。この一言に尽きる。コガネかっこよかったし、
KEMONOGAREのライブも手応えが。手応えのあるライブって最高ですよ。
追い詰められた人間は強い、これですよ。また出演したい。

そして今週はビックリ、もう一本ライブがあります。もう絶対、追い詰められてます。

5/8(FRI) 新宿紅布 "THE FANCLUB"レコ発



このバンドはキテマス。好きな方は是非、遊びに来て下さい。
次回の6/6(通称ロックンロール)"BEAT GOEZON #5"にも出演しますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿