2009/04/09

次の日曜日

いよいよ、アンドレスがやってきますね。

皆さん、今週のご予定は?暇ですか?
日曜の昼下がりに、地下で、アンドレスと一緒に遊びませんか?

英語喋れなくても大丈夫、音で遊べますから。
ちなみに、日本語で外人と喋るのは結構得意です。

勿論、上の"JACK CAFE"では食事も出来ますし、
今回は"BASSMENT"の方でも、ドーナッツとホットドックが並びます。

何にしても詳細はコチラ↓↓↓
Freedom School presents THE DANCER - Andres Japan Tour 2009


話は突然変わりますが、先日の花見。



桜の木の下ではどうも不思議と呑み過ぎてしまうようで、
泥酔でしたね。その後の公開リハはもう、言葉にならない。

ロックってなんですか?ロックンロールってなんですか?
そんな事考えたのは、高校三年生ぶりですよ。

言うまでも無く、答えは風の中ですし。参りました。


対するガレマンの箱バン"コガネ"、選曲がツボだったんだけど、
そこにジャピジャックフラッシュはさんでくるあたりが、さらにツボで。

本番がさらに楽しみに。ケモノガレも期待してて下さい。
どん底に落ちてからの人間は強い、鉄則ですから。

5月4日、ガレージマンデー本番LIVE。遊びに来てね。

0 件のコメント:

コメントを投稿