2009/04/23

BEAT GOEZON #4@BASSMENT

今週の土曜、もうあさってです。

KEMONOGARE presents
BEAT GOEZON #4



ケモノガレとは、わたくしがギターを弾いてるバンドであります。
古き良きロックンロールです。どちらかというと、酔いどれですか?

今回はアコースティックセットに"Naana"というアーティストが出演します。
人前で、ギター1本で歌を歌う、一番必要なのは勇気ですね。
その点、彼女は肝が据わってます。心地良い歌を、届けてくれます。

そして、ゲストバンドとして"MARIKOV"が登場します。横浜のバンドです。
アコギ、ピアノ、バイオリン、ドラム、そしてうた。
この編成、聞いただけでワクワクしてきますね。
古き良きヴェルベットアンダーグランド。アーバンフォーク、そしてロック。


当日の予報は雨です。傘なんかささずに来て下さい。
雨と言えば、陽水の"傘がない"、もしくは"路上"、これで決まり。お待ちしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿