2009/04/15

2009.4.12 "THE DANCER"


(SAGARAXX@Jack Cafe BASSMENT Yokohama 20090412 photo by Chin)

この写真、かっこよくないですか?
"flicker"ミネオ君のブログから拝借しました。
チンさんという方が撮ったらしい。
やはり、撮る人が撮ると違いますよね。
技術的な事はわかりませんが、凄くいい。


先日の"FREEDOM SCHOOL presents THE DANCER"、
遊びに来てくれたみんな、ありがとうございました。



個人的な感想を言わせていただくと、素直に、とても良いパーティでした。
あの場には、踊る人と踊らせる人と、そして音楽が、共存してましたね。
あの一体感に、胸躍りました。楽しかった。"Downwell"最高。



そして主催者及び出演者の皆様、関わってくれた人達、 お疲れ様です。
この場を借りて、ありがとうございました!ドーナッツ、食べましたか?

上の写真を見てください。みんな笑ってる。

笑うって、いい事だ。そういう事ですね。

2 件のコメント:

  1. チンくんの写真、僕も好きです。
    ありがとうございました。
    お疲れ様でした。
    またよろしくです。

    返信削除
  2. >flicker022さん
    こちらこそ!ありがとう。
    またどこかの月曜日、お会いしましょう。

    返信削除